FAQ
Q.真珠の色みを選ぶことは可能ですか
A.はい、可能です。
真珠はひとつひとつお色味が違います。
ご希望があればお気軽にご相談ください。
Q.真珠のサイズやクオリティを変更することは可能ですか
A.はい、可能です。
お客様のご予算に合わせて
ご提案させていただきます。
Q.ペンダントチェーンの長さを変更することは可能ですか
A.はい、可能です。
基本は長さ40cmのチェーンがついています。
下記内容に変更可能です。
長さ45cmチェーンに変更
長さ50cmチェーンに変更
5cmアジャスターの追加 等
50cm以上のチェーンも相談可能です。
お気軽にご相談ください。
※チェーンの材質により価格が異なりますので
個別でご相談ください。
Q.リング製品のサイズ調整は可能ですか
A.はい、可能です。
シルバーリング以外の商品につきましては
別途料金をいただく場合もございます。
Q.ネックレスの長さ変更は可能ですか
A.はい、可能です。
商品ごとに長さが異なりますので
ご希望の長さをご相談ください。
長くする場合は別途追加料金が発生する場合も
ございますのでご了承ください。
短くした場合は料金に変更はありません。
※抜いた珠については同封させていただきます。
抜いた珠を別のアクセサリーにリメイクすることも可能です。お気軽にご相談ください。
Q.オーダー・カスタムで自分好みの商品製作を依頼することは可能ですか
A.はい、可能です。
お客様のご希望、ご予算に応じて承ります。
具体的にこうしたいなど、
お決まりであれば参考画像をご用意ください。
お悩みでしたらご相談も承ります。
お気軽にお問合せください。
Q.注文した商品はいつ届きますか
A.ご注文後2~3営業日にて発送予定です。
【業者】 日本郵便
【配送サービス名】ゆうパック
Q.発送を早めたい、配達指定をしたいのですが可能ですか
A.はい、可能です。
商品によって異なりますので
お受け取り希望日時をご相談ください。
Q.送料はかかりますか
A.全国一律料金:0円
離島他の扱い 離島・一部地域でも
追加送料がかかることはありません。
Q.不在で商品が返送されてしまいました。再配達は可能ですか
A.はい、可能です。
再配達の場合は地域によって異なりますが
別途送料いただきます。
Q.支払い方法を知りたい
A.<支払方法>
以下2点の決済方法をご利用いただけます。
・クレジットカード
・コンビニ払い
<支払時期>
クレジットカード決済は商品注文確定時に
お支払いが確定いたします。
コンビニ払いはコンビニへの代金のお支払いを
以て、お支払いが確定致します。
Q.キャンセル・返品・交換について
A.当店では、以下の条件を満たす場合において、
初期不良やトラブル不具合による「返金・交換」対応をいたしますのでご連絡ください。
■初期不良やトラブル不具合による返品について
1.対応条件
商品の使用有無に関わらず、商品到着後7日以内に電話もしくはメールにてご連絡いただければ原則対応いたします。
2.返金額
商品代金(税込)、送料、その他お客様にご負担いただいた費用を全額返金いたします。
※商品の返送代金は当店にて負担いたしますので着払いにてお送りください。
3.交換について
返金ではなく交換をご希望の場合でも原則対応いたしますが、同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。
■お客様都合による返品について
当店では、お客様都合の「返金・交換」については対応しておりませんのでご了承ください。
※お客様都合とは、初期不良・製品不具合などを除く全ての場合を指します。
1.交換について
未使用のものに限り原則交換をお受けいたしますが、交換をお受けできない場合もございます。
下記返品・交換を承れないケースをご参照ください。
2.返品・交換を承れないケース
・使用済みの場合
・受注生産商品、特注制作商品、刻字入り商品
■返金日数について
返品商品到着確認後10日以内にご指定口座にお振込いたします。
■返品のお手続きについて
お電話もしくはメールにてご連絡ください。
電話番号:0596-24-2921
メール:oyamapearl@snow.plala.or.jp
返送先住所:〒516-0074 三重県伊勢市本町18-19
Q.ショップへ連絡がとりたいのですが
A.下記のお電話番号
または、メール、お問合せフォームから
お問い合せください。
株式会社大山真珠店
〒516-0074三重県伊勢市本町18-19
電話:0596-24-2921
メール:oyamapearl@snow.plala.or.jp
【営業時間】9:00~17:00 / 年中無休